人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

こうめの血尿 その後


朝になり
仕事が休みのトオシャンに こうめの採尿と病院を託し
オラは仕事へ・・・

トオシャンはシッコシートをひっくり返して
こうめがシッコをするのを今か今かと待っていたそうな

しかし
なかなかシッコを出さない こうめ姐さん

オラは 泣く泣く飲み会をキャンセルして
家に帰り、こうめと一緒に外に出て
シートをひっくり返してシッコをさせ
それを持って病院へ行った

結果は「膀胱炎」
尿検査の結果でも結晶は出ていなかった
しかし潜血3+

でも炎症が軽いので
10日間抗生剤を飲むだけで大丈夫だそうだよ♪

いやぁ~お騒がせしてしまってスミマセン
膀胱炎ってあんなに血が出るとは思わなかったよ

オラも何度もなったことあるけど
人間のとは違うのね~はぁ~疲れた


こうめも疲れたでしょう
こうめの血尿 その後_e0173539_20455125.jpg




ブログにコメントを下さった方々
メールでアドバイスくださった方々
本当にありがとうございました


by rabbit2usausa | 2009-04-22 20:59 | こうめのこと


<< ひとりが好きなの?      どうしよう・・・ >>