<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

ほしい・・・

月曜日
ワン友さんが
おやつやらザーピーやら
持って遊びに来てくれた♪
e0173539_12562120.jpg



そしてそして
いまオラが一番ほすぃレンズを
持ってきてくれたので
試させてくれたぞぃ♪

あああ~いいわぁ~
まろやかぁ~
e0173539_12565474.jpg



ミルクやりも
どもね♪
e0173539_1257491.jpg



遊んでくれて
ありがとね♪
e0173539_12571187.jpg



今は なにかとモノ入りな我が家
レンズは買えないなぁ・・・
残念!タッタカタ~♪
e0173539_12571858.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-29 13:16 | カメラのこと
2011年 09月 20日

恒例行事的な

サクの耳
ドロドロくん・・・

ふたたび?
いや、3回目かな
マラセチアに冒され
水薬をせっせと点耳中

早く良くなれ~!!
e0173539_19102157.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-20 19:13 | マラセチア
2011年 09月 15日

脳が・・・

ここんとこずっと家にこもりっぱなしで
話し言葉といえば犬語と娘のアーウー語

ヤバイんだよね
どんどん頭の回転が鈍ってきてるのがわかるのさ

姉ちゃんから電話が来ても
言葉がうまくでてこなかったりして
あ~ヤバイってあせるよ

前にメトロポリタン美術館に行ったときに
日本人にガイドを頼んだんだけど
そのガイドさんぜんぜん日本語が出てこないの
そのことに自分でも苛立ってるみたいだった
「母国語なんて普通忘れるかね」って
不思議に思っていたんだけど
今は なんか分かる・・・

誰か、話し相手になっておくれ・・・



ハッカ、なんか話してみ
e0173539_18542342.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-15 19:19 | その他
2011年 09月 13日

ガリガリとムチムチ

ウチの娘っこ
きのうで2か月になったんだが、
どこもかしこもムッチムチ!
それなのに体重は標準枠の中くらいなのさ
こんなにムチムチなのに標準って驚くよね

ちなみに身長は標準枠から飛びぬけて外れているべさ
やっぱ せぃたかのっぽのオラの遺伝だべかね・・・
e0173539_11512059.jpg



対称的に
ガリ痩せしてるももち先輩
体格的には7.5キロくらいでちょうどいいと思ってるんだけど
今は6.5キロしかないのよ
アホみたく食べさせているんだけど全く回復せず
やっぱり赤子ストレスかなぁ・・・

どよ~ん
e0173539_11572938.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-13 12:04 | ももちのこと
2011年 09月 09日

っばかじゃないの!!

こうめの首輪から
何かがぶらさがっているよ
なんだろ、胸騒ぎがする・・・
e0173539_1101675.jpg



・・・ま、まさか!?
e0173539_110287.jpg


e0173539_1103920.jpg

すりすり犬の飼い主さんならわかるよね?
よくもまぁ
こうめったらこんなもんぶら下げて!
ばっかじゃないの!!
あやうくこのまま一緒に寝るところだったよ
あぶなかった・・・ホント
[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-09 11:06 | こうめのこと
2011年 09月 03日

発明(笑)

一日中ウチにいるのに
時間はたくさんあるのに
赤ちゃんがいると
何かと手がふさがっていることが多くて
やりたいことが全然できない
ああ、腕が4本あったらなぁ

そこで考えた!
自動ミルク飲み機(タオル)笑
e0173539_1015145.jpg


タオルさんが
哺乳瓶を支えてくれる♪
e0173539_10151514.jpg



e0173539_10154977.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-03 09:53 | 娘のこと
2011年 09月 01日

うんちの国からやってきた

うんちの貴公子サクタロウ
e0173539_9525380.jpg


久々に可愛くカットしてもらったよ~♪
e0173539_953487.jpg


dサロ出張サービス利用♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-01 09:56 | サクタロウのこと