ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

良いことと悪いこと

良いこと

1.こうめのシッコ検査が異常なく、あと1週間抗生剤を飲んで膀胱炎の治療は終了

2.ご近所の野菜スタンドに野菜を買いにいったら開店前だったけど
   搬入してあった野菜を買わせてもらえた♪

3.そこの農家のお兄ちゃんのとこでオラと同じ時期に赤ちゃんが生まれる
  ⇒ウチのコが小学校で学年で一人とかの事態は避けられる


悪いこと

1.ハレルヤ農場で買った肉が満載の冷凍庫が壊れかけている

2.咳のしすぎでアバラがヒビいってるぽい

     ウチの白うさぎ↓ (今日も、ももちの写真はナシ)
e0173539_11201183.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-29 11:45 | 膀胱炎
2011年 06月 22日

またか~

こうめのシッコに血が混じっていた!

また膀胱炎かぁ
去年の夏も おととしの夏もなっているから
今年で3回目!

今回は思うところがあって
前に行っていた病院に行ってみたよ
膀胱炎の超初期だったみたいで
抗生剤を飲んだらすぐに治まったよ
とりあえず1週間飲み続けて様子を見ることに・・・

ももちのオデキみたく、毎年恒例になったら嫌だなぁ

e0173539_8365026.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-22 08:42 | 膀胱炎
2011年 06月 20日

仲良し3にんぐみ

先週から産休に入りやした~♪

産前休暇は出産予定日の6週間前からって
労働基準法で決められているんだけど
この6週間前って仕事をするのも職場に通うのも
体力的にかなりギリギリだと感じていたから
この期間ってよく考えて決められてるなぁ~と思ったズラヨ

そして
いきなりずっとウチにいる生活になったわけだけど
土日だけでは分からなかった
ワン達の生態が少し見えたべさ

こうめとサクとハッカは仲良し3にんぐみ
二階の西日が入る場所で
日向ぼっこをするのが日課だった!!
e0173539_926867.jpg


とくにサクとハッカは本当に仲良し♪
e0173539_9261796.jpg


ももちはいつも仲間はずれ
3にんぐみがガウガウ遊びをしているときも
日向ぼっこをしているときも
ひっそりとひとりで大人しくしているよ
(しかも写真もないし(笑))
[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-20 09:46 |