ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 26日

なまらシュナ会♪

長かった今週もやっとおわったぁ~ふぃ~

気付いたら「なまらシュナ会」から1週間も経っちまった・・・
e0173539_1824816.jpg


HOUDYさんと ももちとハッカのお里のSNOW PALACEさん合同の
「なまらシュナ会」が20日にありました♪
シュナちゃんがた~っくさん集まったよ!!
あんまり写真を撮らなかったので
シュナのお友達は少しだけ紹介させてもらうね
e0173539_1835768.jpg


お里のクッキーママさんにダッコのハッカ
e0173539_1854815.jpg


SNOW PALACEさんからは ももちと同腹キョウダイの
ジーナちゃんが来ていたよ♪
ももちとクリソツ~
e0173539_1871881.jpg


異母兄弟たちと♪ハッカは真ん中にいるよ~
e0173539_1884525.jpg


グループ分けのチーム対抗リレーがあったんだけど
優勝商品がなんと「JOKERさん限定シュナキューピー」
それを聞いたとたん
みんなの目付きが変わった!!
オラはEチームだったんだけど、速そうな男性にアンカーをお願いし
他のチームにいる子供さんのことを気遣うのをやめ
大人げないと思いつつも
ここは勝ちにいこう!とチームのみんなで誓った♪
そして、見事・・・
e0173539_1826482.jpg


SNOW PALACEさんや
dサロショップで、出店もやっていたよ
そこで買ったお帽子を颯爽と被るバニラちゃん
e0173539_18292345.jpg


マナーバンドを買ってもらったジジタン、飼い主さん?値札が・・・
e0173539_18313930.jpg


ご近所のお友達~おっくんもいたし
e0173539_1833176.jpg


なんとなく得意顔の のんちゃん♪ダッコされてるからかな??
e0173539_18334743.jpg


かわいこちゃんにクンクンされて
お耳が収納されてるJIPPくん♪
JIPPママさんはキューピーも当たったし
くじ引き商品も当たっていたよ~
e0173539_18345632.jpg


ほとんど動かないアリイちゃん
オフ会が終わって犬が少なくなってから少し動いていた・・・
e0173539_18362988.jpg


dサロからマイちゃんとシンちゃん
e0173539_18373798.jpg


遅れて登場の るんちゃん~Rママさんおつかれさま~
e0173539_18381782.jpg


みどりさんファミリーと一緒にパチリ♪
e0173539_18391756.jpg


たくさんのシュナちゃんに囲まれてとっても幸せでした♪
今年もたくさん準備をしてくださったHOUDYさんSNOW PALACEさん
他の皆さま、ありがとうございました
ご一緒してくれたお友達もありがとね~♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-06-26 18:46 |
2010年 06月 17日

最後のサクラ~女子カメラ教室

職場の図書館の前にサクラ並木があるんだけど
なんと!いま咲いているのを発見してビックリ

それも、他はとっくに散っているのに
なぜかこの木のこの部分だけ
e0173539_20345865.jpg



月に1度の「女子カメラ教室」
張り切って自分の写真を持っていく
e0173539_20352690.jpg


その中で一番のエースとババ(一番ダメだと自分で思う)を1枚ずつ発表する
e0173539_20353265.jpg


それについてみんなで感想を言ったり
先生がアドバイスをくれたりする
自分では気付かなかったことがわかったり
他の生徒さんから刺激を受けたりするの
e0173539_20354359.jpg


自分の写真を見せるのは恥ずかしいけれど
とても勉強になる


あ、ウチの犬たちは元気です♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-06-17 20:49 | カメラのこと
2010年 06月 12日

いざ白金温泉へ(まさかのフロなし)

気持ち良~く晴れた今朝
ワン友さんからメール「白金温泉いくけど行くかぃ?」って
「いぐ、いぐ~」って二つ返事して
キューティーハニーばりに素早く着替え
畑へダッシュ、ホウレン草を植える
そして大急ぎでお風呂セットをカバンに詰め込むオラ
ちょっと考えて うめちゃんもカバンへ

ワン友さんにお迎えに来てもらい・・・到着したところが ココ(フロはドコだぃ?)
美瑛町白金の「青い池」
神秘的な青さだわさ
e0173539_20594051.jpg

e0173539_2111376.jpg


犬を柵に乗せて撮影中
e0173539_20102912.jpg


神秘的なPタン
e0173539_20104357.jpg


池のまわりの林道を歩いていくと
ばば~んと山があったよ
この山なんだろ、十勝岳?
e0173539_20125520.jpg


美瑛川の河原でひとやすみ
e0173539_2013859.jpg


ワン友さんは勇敢にも川に入っていったよ
水はとっても冷たかったそうだよ
e0173539_20132526.jpg


てくてく歩いて車へ戻る
途中の景色が素晴らしかった♪
e0173539_20134634.jpg


ずっと行きたかった「青い池」に行くことができてよかった♪
ワン友さんお誘いありがとね~
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-06-12 20:28 | お出かけ