<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

ももちの鼻のアレ

ももちの鼻のアレが
大きくなってきた⇒4月7日はこんな感じ


なんか大きくなったでしょう(右端にハッカが写ってるのもわかるぅ?)
e0173539_8543174.jpg


たまに潰れて出血してることもあって
そんなことを繰り返しながら
ちょっとずつ大きくなってきたよ

やっぱ皮膚組織球腫みたいだなぁ
e0173539_8543838.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-29 09:00 | 皮膚組織球腫
2010年 04月 25日

はじめて見に行った競技会

市役所の裏で北海道犬(アイヌ犬)の競技会があるっていうから
見に行ってきたよ
e0173539_18254738.jpg


携帯電話のCMでも人気が出てきた北海道犬は国の天然記念物で
血統を守る活動が北海道犬保存会で行われているらしい
e0173539_1826310.jpg


ヒグマ相手の狩猟競技もあり!
檻の中にはダルそうなヒグマさんがいる
でも犬は必死なのだ
e0173539_18261124.jpg


競技待ちのコ
すごくなつっこくて可愛かったぁ
e0173539_18262296.jpg


このコは5カ月だって♪
むっくむく~
e0173539_18263011.jpg


競技犬を刺激しないように
車で待機中のハッカつん
e0173539_18263711.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-25 18:43 |
2010年 04月 17日

1週間って早いね

今週もあっという間に過ぎてゆく

女子カメラに参加したり
e0173539_9102084.jpg


雪が降ったり
e0173539_9115814.jpg


寒くて寄り添うハッカとサクタロウ
e0173539_9122426.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-17 09:16 | カメラのこと
2010年 04月 11日

みんなでゴミ拾いよ

毎年、雪解けの時期になると
ゴミがたくさん出てくる北海道地方

この日はワンちゃん連れて
前田森林公園に集合
みんなでゴミを拾いましたよ
e0173539_8425023.jpg


がしがしゴミを拾いながら歩く
e0173539_8435640.jpg


オラはゴミを拾っているのに
ハッカはお友達を見つけてグイグイ引っ張ったり
e0173539_844941.jpg


突然「あるかないも~ん」ってなったり・・・やれやれ
e0173539_8441645.jpg


広大な公園をゴミを拾いながら歩き続けて
展望スペースでひとやすみ
ゴミはお菓子の包み紙とか
タバコの吸い殻が目立ったよ
e0173539_8443058.jpg


そのあとは
カフェに移動♪
e0173539_8444369.jpg


ネムネム~
e0173539_844515.jpg


みんな疲れたのか
声ひとつ出さない
e0173539_8445986.jpg


カートからも全く出てこないし♪
e0173539_845730.jpg


みなさんお疲れさまでした~
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-11 09:03 | お出かけ
2010年 04月 07日

あ~またイヤな予感

ちょっと見えにくいかもしれないけど
ももちの鼻の真ん中にポチっとなってるの
わかるかな?
e0173539_18382089.jpg


これこれ↓↓↓
e0173539_18382749.jpg

ちょうど1年前の同じ頃になった
皮膚組織球腫
じゃあありませんように・・・



e0173539_18383488.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-07 18:44 | 皮膚組織球腫
2010年 04月 03日

載りました!

ずいぶん前に
「私のカントリー」という雑誌の「キッチン特集」に
載せていただいたことがあるんだけど

このたび出版の別冊に
またまた載っちゃいました
よかったらお店で見てみてね♪
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルBOOK
e0173539_15402192.jpg


我が家は↓P58,59です
e0173539_15402748.jpg


実際に撮影したのは3年前
まだ、こうめ姐さんしかいなかったのよ
あの頃は静かだったなぁ

↓にぎやかキョウダイ(ハッカ&サクタロウ)
e0173539_15403760.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-03 15:52 | その他
2010年 04月 01日

4月1日

4月1日
サクが我が家に来て1年経った

1年なんてあっという間で
新参者だったサクも
もうずっと前からウチのコだったみたいな顔してるし

ほんとは何歳なのか分からないサク
何歳にしようか?

トオシャンの実家にいる金太は
精神面の不安が大きかったために
問題行動もイロイロあったけど
今はだいぶん落ちついて
お父さんとお母さん大好きっこになってるよ♪

そいじゃ
エイプリルフールにちなんで
ひっかけ問題とパシャリ♪
e0173539_623977.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-04-01 06:08 | サクタロウのこと