<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 27日

アルテピアッツァで芸術鑑賞(?)

今日は、みんなでアルテピアッツァへ

彫刻の周りをぐるっとね
e0173539_20202195.jpg


ここは学校跡、今は幼稚園に生まれ変わったそう
e0173539_20203059.jpg


ああ~そんなに雪の中に入ったら・・・
e0173539_20204753.jpg


当然雪玉だらけになった!
e0173539_20205668.jpg


そのあと4匹分の雪玉が溶けて車の中は水だらけ
それに濡れたオラは体が冷えてしまったよ

でも、みんなでお出かけできて良かった♪

こちらもどうぞ↓↓↓
空色帽子の日
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-03-27 20:34 | お出かけ
2010年 03月 22日

やめられないこと

パンが大好きな こうめ姐
飼い主が食べ終わるまで
ガン見

運が良いと1カケもらえる♪

だから見るのやめないんだよね~反省
e0173539_15512530.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-03-22 15:54 | こうめのこと
2010年 03月 13日

ブラインドでもばっちり♪

えっへん♪

タイトルのとおり
おらぁスゲよ

目をつむって
ウチの犬の背中を触っただけで
4匹のうちの誰だか当てちゃうの♪

多頭飼いのみなさんは
どうですか?わかります?
e0173539_11294517.jpg


全く何の役にも立たないムダワザなんだけどさ

背中をちょこっと触って
「ああ、ももちか・・・」って思うだけ
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-03-13 11:34 |
2010年 03月 11日

え、いま???

今ね、うちのイヌ
上ばっかり見ていたの

視線をたどると
リビングの照明付近で なんかパチパチいってる
e0173539_1973011.jpg



e0173539_1974545.jpg


とんぼ!?
しかも超レアな「糸とんぼ

どうか生きながらえてほしいと思う反面

「いまこの時期にウチにいるってことは、ウチで越冬したの?」とか、
ウチで羽化したの!」とか
いろいろ想像しすぎちゃってコワイ・・・
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-03-11 19:19 | その他
2010年 03月 07日

3月の雪

今日は朝から雪

2月までのとは違い
3月の雪は非常に重たい

男子チーム
最初は張り切って歩いている
e0173539_112138100.jpg



だんだん足の雪玉が重たくなってきて
歩かなくなる ももち先輩
ムリムリ引きずって帰ったよ・・・やれやれ
e0173539_1116564.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-03-07 11:18 |
2010年 03月 04日

ケーブル切断

ネットも電話も繋がらなくなって
変だなと思いながらも 放置すること数日

やっとこ業者さんに見に来てもらったら
家の外のどこかで
ひかりケーブルが切断していたよ


2日がかりでやっと復旧しましたよ♪


でもね、ネットをやらないと
ワンコとたくさん遊んだり
ちょいちょい耳毛を抜いたり
「4ワンコいっせい毛玉駆除」もできたり♪


ネットがない世界も
たまにはいいなぁと思ったオラですた♪

ちょいちょい ひっかけ問題↓
e0173539_19201767.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-03-04 19:29 | その他