カテゴリ:犬( 45 )


2012年 01月 08日

年が明けてもう1週間かえぇぇぇ

お正月なんてあっちゅうまに終わっちゃうもんだねぇ・・・

みなさま細々と続くブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす

ガリ痩せももち、とうとう6.1キロになっちまったよ
あばらくっきり「あばら王子」ってか
e0173539_1738361.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2012-01-08 17:39 |
2011年 11月 22日

いちゃいちゃ

いちゃいちゃ
e0173539_2049295.jpg



いちゃいちゃ
e0173539_20491311.jpg



いちゃいちゃ・・・



けして仲良しでは、ない・・・
e0173539_20492190.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-11-22 20:50 |
2011年 11月 01日

どうだったっけ

きょうから11月
先月のフィラリアどうだったっけな?
あげたっけ!?
忘れちった

今日は忘れずに・・・
こうめ5.7キロ
ももち6.8キロ
ハッカ6.2キロ
サクタロウ7.7キロ

e0173539_9214131.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-11-01 09:24 |
2011年 06月 20日

仲良し3にんぐみ

先週から産休に入りやした~♪

産前休暇は出産予定日の6週間前からって
労働基準法で決められているんだけど
この6週間前って仕事をするのも職場に通うのも
体力的にかなりギリギリだと感じていたから
この期間ってよく考えて決められてるなぁ~と思ったズラヨ

そして
いきなりずっとウチにいる生活になったわけだけど
土日だけでは分からなかった
ワン達の生態が少し見えたべさ

こうめとサクとハッカは仲良し3にんぐみ
二階の西日が入る場所で
日向ぼっこをするのが日課だった!!
e0173539_926867.jpg


とくにサクとハッカは本当に仲良し♪
e0173539_9261796.jpg


ももちはいつも仲間はずれ
3にんぐみがガウガウ遊びをしているときも
日向ぼっこをしているときも
ひっそりとひとりで大人しくしているよ
(しかも写真もないし(笑))
[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-20 09:46 |
2011年 05月 29日

丸刈りキョウダイ

先週、犬たちを丸刈りにした

ちょっと可哀そうだったけど
足の毛のお手入れができなくなってきたので
やむを得ず・・・
e0173539_11572486.jpg



刈ってみると
こうめ姐のお腹がやばいことに気付く・・・
e0173539_11573870.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-05-29 12:00 |
2011年 04月 06日

こんにちワン

すっかり春らしくなったね

今年の雪は降りすぎて
もう二度と溶けないんじゃないだろうかと
ヤキモキしていたけど・・・

やっぱり4月ともなれば溶けるんだわね♪

我が家のワン達もみんな元気ですよ~

こうめ姐は相変わらずスゴイ寝ぞうだけど・・・
(真上から撮影)
e0173539_1951654.jpg


ももちのオデキもすっかり跡形もなく
治ったし♪
e0173539_196288.jpg


サクとハッカはとっても仲良しだよ
e0173539_196917.jpg


オラの腹ん中の人も元気ずら♪
e0173539_1964173.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-04-06 19:10 |
2011年 01月 26日

きゃっ、おひさしぶりんこ、あけおめ~

なんだかサボりすぎて
更新するのが恥ずかしいズラヨ
更新の仕方も一瞬忘れちったし・・・

オラがおサボリしている間に
生きてるかどうかのお問い合わせを下さったかた
ありがとうごぜぇます

我が家は鬼のような豪雪にもめげずに(いあ、かなりめげてるわさ)
元気で過ごしております♪

雪がすごすぎて
なかなかお散歩に行けないワンコ達も
お家の中でぬくぬくしているよ~

こうめ姐さんもももちも元気だし(影が薄いももち)
e0173539_14503623.jpg


サクとハッカは相変わらずとっても仲良しだし♪
e0173539_14511865.jpg


あ~でも、頼むからデザート食べた後のお口で
ハッカをナメナメするのは止めてチョ~
e0173539_1451255.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-01-26 14:58 |
2010年 06月 26日

なまらシュナ会♪

長かった今週もやっとおわったぁ~ふぃ~

気付いたら「なまらシュナ会」から1週間も経っちまった・・・
e0173539_1824816.jpg


HOUDYさんと ももちとハッカのお里のSNOW PALACEさん合同の
「なまらシュナ会」が20日にありました♪
シュナちゃんがた~っくさん集まったよ!!
あんまり写真を撮らなかったので
シュナのお友達は少しだけ紹介させてもらうね
e0173539_1835768.jpg


お里のクッキーママさんにダッコのハッカ
e0173539_1854815.jpg


SNOW PALACEさんからは ももちと同腹キョウダイの
ジーナちゃんが来ていたよ♪
ももちとクリソツ~
e0173539_1871881.jpg


異母兄弟たちと♪ハッカは真ん中にいるよ~
e0173539_1884525.jpg


グループ分けのチーム対抗リレーがあったんだけど
優勝商品がなんと「JOKERさん限定シュナキューピー」
それを聞いたとたん
みんなの目付きが変わった!!
オラはEチームだったんだけど、速そうな男性にアンカーをお願いし
他のチームにいる子供さんのことを気遣うのをやめ
大人げないと思いつつも
ここは勝ちにいこう!とチームのみんなで誓った♪
そして、見事・・・
e0173539_1826482.jpg


SNOW PALACEさんや
dサロショップで、出店もやっていたよ
そこで買ったお帽子を颯爽と被るバニラちゃん
e0173539_18292345.jpg


マナーバンドを買ってもらったジジタン、飼い主さん?値札が・・・
e0173539_18313930.jpg


ご近所のお友達~おっくんもいたし
e0173539_1833176.jpg


なんとなく得意顔の のんちゃん♪ダッコされてるからかな??
e0173539_18334743.jpg


かわいこちゃんにクンクンされて
お耳が収納されてるJIPPくん♪
JIPPママさんはキューピーも当たったし
くじ引き商品も当たっていたよ~
e0173539_18345632.jpg


ほとんど動かないアリイちゃん
オフ会が終わって犬が少なくなってから少し動いていた・・・
e0173539_18362988.jpg


dサロからマイちゃんとシンちゃん
e0173539_18373798.jpg


遅れて登場の るんちゃん~Rママさんおつかれさま~
e0173539_18381782.jpg


みどりさんファミリーと一緒にパチリ♪
e0173539_18391756.jpg


たくさんのシュナちゃんに囲まれてとっても幸せでした♪
今年もたくさん準備をしてくださったHOUDYさんSNOW PALACEさん
他の皆さま、ありがとうございました
ご一緒してくれたお友達もありがとね~♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-06-26 18:46 |
2010年 05月 29日

かえりみち

アメリカからのかえりみち
成田で時間があったので
Kaiくん
に会いにいったよ♪

kaiくんはこうめ姐の親戚さんで
会うのは2年ぶり2回目

以前会った時より
よりフレンドリーに接してくれて大感激

今度は北海道で会おうね~うふふ
e0173539_829598.jpg


kaiパパママさん、ありがとうございました♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-05-29 08:36 |
2010年 05月 08日

また寒いし

せっかくの連休だったのに
なつかしの宮崎駿アニメ
「アルプスの少女ハイジ」の一挙放送にハマって(なんと全52話!!)
連休後半は引きこもり・・・あ~あもったいない・・・

あんなに暖かかった連休がウソのように
今日は朝からめっちゃ寒くて
また暖房をつけてしまったよ・・・

フィラリアの薬を飲ませた
5月体重測定
こうめ5.9キロ(1月6.2キロ)→0.3キロ減
ももち7.4キロ(1月7.3キロ)→0.1キロ増
ハッカ6.8キロ(1月6.5キロ)→0.3キロ増
サクタロウ6.8キロ(1月7.6キロ)→0.8キロ減

e0173539_8412869.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-05-08 09:07 |