ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 4 )


2010年 10月 30日

トオシャンのおみやげ

めずらしくトオシャンが
「すずにおみやげ、いつも皆を見守ってくれるから」って
来年のカレンダー
e0173539_913449.jpg


いろんな色のシュナちゃんが1月から12月まで♪
3月は白シュナ~
微妙な色で黒がいまいちわからんかった
e0173539_9234672.jpg



寒いから
日だまりを探してお昼寝するサクタロウ
e0173539_9143639.jpg


シュナカレンダーは
もうひとつ買ったので
忘年会のプレゼント交換用にするよ~♪
(他、犬種の人ごめんねぇ)
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-10-30 09:24 | お買い物
2010年 07月 28日

お買いもの

ひさびさに犬用グッズを購入

人間の赤ちゃんにも使える虫よけスプレー、犬にもどうぞ!
写真はピンボケだけど気にしないで
e0173539_20501447.jpg



こっちの写真もピンボケだけど気にしないで
毛糸に包まるピンボケきょうだい
e0173539_20502154.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-07-28 20:57 | お買い物
2009年 07月 19日

最近のこと(けっこう前)

おらぁ
プリンタのことでは
イライラMAXだったので
(・・・だって何か印刷しようとすると、ただちにトラブるんだもの)

なんで、

買っちゃいました~♪
e0173539_1340380.jpg


今回はE社のではなく、C社のを購入
大騒ぎして買ったくせに(かなりネギったぞぇぇ)
買ってから10日も経ってから
初めて今日電源を入れてみたべさ♪

なんかね
イロイロ機能がついていたよ・・・イロイロってイロイロさ・・・
なにがいいって
「無線」っていうのがいいよね



そして
フィルムカメラで撮った写真をスキャンしてみた


なつかしの、すず
こんな顔していたっけなぁ~と しみじみ・・・
e0173539_13402283.jpg



さて、これは誰でしょう~??
e0173539_13401391.jpg

って、分かるってね
4ヶ月か5ヶ月くらいの こうめ姐さん
ちっちゃかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


参加しております♪えへへ
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-07-19 08:06 | お買い物
2009年 03月 12日

日が ながくなってキタ


トオシャンが買ってきてくれたオヤツ
「若い女性」に人気があるんだよって
袋にもそう書いてあるケド・・・知らないなぁ(若くないから?)
e0173539_1742262.jpg

甘そうで
オラ的には あんまり得意じゃない系のオヤツ
で、食べないで数日置いておいたら
プリプリ怒ったトオシャン
黒い雷神っていわれてもねぇ・・・



日がながくなってきたよね
さっき撮った写真
5時過ぎだったのに
まだ窓からの光が床にうつっていたよ
e0173539_1749078.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2009-03-12 17:52 | お買い物