ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ももちのこと( 13 )


2009年 06月 30日

オラはみた・・・ももち日記

土曜日に
オラはアニカちゃんのオウチにお呼ばれしたの
カアチャンとふたりで行ってきたよ
e0173539_20372096.jpg



焼肉大会だったから(カニやツブもあったよ♪)
アニカ母さんは
オラに鶏肉とかいろいろくれたよ♪
うめちゃんには内緒にしてね
(後で いじめられるから・・・)
e0173539_20373533.jpg




レオくん達も遊びに来ていたの
e0173539_20374633.jpg




オラの前には
できたてホカホカのカップルも座っていたよ♪
e0173539_20375746.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


お肉を食べ損ねた うめちゃん達にぽちっと♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-06-30 20:47 | ももちのこと
2009年 04月 03日

へっぴりオカマ対決


オラァ ももちダス

カアチャンたら
オラの ストリッピングを
ちょっとだけやって
ハゲ散らかしたまま ほったらかし・・・

e0173539_2044494.jpg



たぶんサクの件で
時間がなくなったんだと思うんだけど・・・
早く続きをやってね、カアチャン
e0173539_20334930.jpg







サクが
へっぴり腰で、オラに戦いを挑んできた

オラぁ、怖かったけど頑張って戦いに応じた
でも結局オラも へっぴり先輩だから

勝負はつかなかったよ・・・
ただ
サクもオラも すごく弱いってことがわがったべさ・・・




これ、今日の問題だよ!
どれがサクかわかる?
答えは画面に書いてあるよ♪
e0173539_20343045.jpg






今日
金太が おめかしして写真を送ってきた
dサロに行ってきたらしいよ♪
すごく変身したね
カッコイイ!さすがdafuママだね♪
e0173539_20344535.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2009-04-03 20:48 | ももちのこと
2009年 02月 23日

マッテルヨ

誰も はいれなんて言っていないのに

自主的にずっとケージに入ってる ももち先輩

「マッテルヨ(おやつ)」
e0173539_204636100.jpg

canon 30D EF35mm F2
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-02-23 20:42 | ももちのこと