カテゴリ:娘のこと( 3 )


2011年 09月 03日

発明(笑)

一日中ウチにいるのに
時間はたくさんあるのに
赤ちゃんがいると
何かと手がふさがっていることが多くて
やりたいことが全然できない
ああ、腕が4本あったらなぁ

そこで考えた!
自動ミルク飲み機(タオル)笑
e0173539_1015145.jpg


タオルさんが
哺乳瓶を支えてくれる♪
e0173539_10151514.jpg



e0173539_10154977.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-09-03 09:53 | 娘のこと
2011年 08月 06日

眠らない赤子とおじゃまむし

世の中の新生児っちゅうもんは
1日の大半を寝て過ごし
あとは飲むか出すか
それを泣いてお知らせしてくれる
っちゅう便利なシステムになっている。。。
はずなんだけど。。。

ウチの赤ちゃんの
まぁ寝ないこと寝ないこと!!
ミルク飲むのにダラダラ1時間かかり
そのあとグダグダしたり
泣いたり運動したり、たまに笑ったり
またちょっと飲んだり
いっちょ前にダッコの強要をしたり
そうこうしてるうちにまた飲みたがったり
とにかく寝ないのよ
オラは赤ちゃんが寝る時に寝ないと他に寝る時間はないのにさぁ
とことん寝ないでオラの睡眠時間をどんどん奪っていく

オラぁ、ひたすら
寝ろ~
寝ろ~
って願い続ける

やっと寝たと思えば
オラの睡眠スペースにおじゃまむしが
寝そべっていたり。。。


e0173539_22275733.jpg

(きょうのおじゃまむしはハッカ)


あしたもきっとオラぁ願い続けるべさね
寝ろ~
寝ろ~
寝やがれ!
寝ちまえ!!
「お願いですから寝てください!!」
[PR]

by rabbit2usausa | 2011-08-06 22:05 | 娘のこと
2011年 07月 12日

こんにつは

最後の思い出に、
回らないお寿司を
食べに行く予定だった今日…

誕生しやした♪
オラに寿司を食べさせたくなかったんだべが

すげ元気ズラよ




e0173539_18491713.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-07-12 18:31 | 娘のこと