カテゴリ:膀胱炎( 3 )


2011年 06月 29日

良いことと悪いこと

良いこと

1.こうめのシッコ検査が異常なく、あと1週間抗生剤を飲んで膀胱炎の治療は終了

2.ご近所の野菜スタンドに野菜を買いにいったら開店前だったけど
   搬入してあった野菜を買わせてもらえた♪

3.そこの農家のお兄ちゃんのとこでオラと同じ時期に赤ちゃんが生まれる
  ⇒ウチのコが小学校で学年で一人とかの事態は避けられる


悪いこと

1.ハレルヤ農場で買った肉が満載の冷凍庫が壊れかけている

2.咳のしすぎでアバラがヒビいってるぽい

     ウチの白うさぎ↓ (今日も、ももちの写真はナシ)
e0173539_11201183.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-29 11:45 | 膀胱炎
2011年 06月 22日

またか~

こうめのシッコに血が混じっていた!

また膀胱炎かぁ
去年の夏も おととしの夏もなっているから
今年で3回目!

今回は思うところがあって
前に行っていた病院に行ってみたよ
膀胱炎の超初期だったみたいで
抗生剤を飲んだらすぐに治まったよ
とりあえず1週間飲み続けて様子を見ることに・・・

ももちのオデキみたく、毎年恒例になったら嫌だなぁ

e0173539_8365026.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-22 08:42 | 膀胱炎
2010年 08月 22日

川ポチャ姐さんその後

先週、川に落ちた こうめ姐さん

病院で緊張の生あくび
e0173539_10393321.jpg


「はい、膀胱炎ですね」
e0173539_10394042.jpg


先週落ちた川が
けっこうなドブ川だったんで
そこからバイ菌が入ったのかと思ったけど
原因はそうじゃないらしいよ

毎日暑いから体力落ちていたのかもね~
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-08-22 10:46 | 膀胱炎