カテゴリ:食事( 3 )


2011年 07月 11日

思い出に・・・3

おらぁラーメンも大好きだけど
ザーピーもすごく好き♪

妊娠中の体重制限で我慢していたんだけど
病院から
「授乳が始まると油モノはご法度だから今のうちに食べておいてください」
と言われたので
アセアセ思いっきり食べちゃった
思い出に、思い出に~♪

トオシャンと2人でピザハットグルメ Lサイズ!!
モチロン全部は食べていないよぉ(笑)
e0173539_18582660.jpg



できた!!
去年出産した方からいただいた
ベビーベッドの組み立て完成!
さっそく姐さんが試乗
なぜかドヤ顔(笑)
e0173539_18583336.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-07-11 05:29 | 食事
2009年 08月 10日

うすうすはわかっていたけど

オラんち
今日は豚バラ肉のカレーだったの

カレーのときは
必ずゆで卵もつくるんだけどね

勇気を出して
今日は電子レンジで作ってみたよ♪


うすうすは感づいていたんだけど

やっぱり大爆発を
おこしたよ


後片付けも大変だったけどね
こうなることがわかっていても
確認したいってことってあるの





トオシャンが
ももを剥いてくれるのを
待っているトコ
e0173539_21442110.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


電子レンジが壊れるかと思った♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-08-10 21:51 | 食事
2009年 08月 08日

ドッグフード

行くのはまだずっと先なんだけど
映画友達に誘われたよ

「HACHI」

おらぁ映画館から生きて出てこられるのか・・・

もし「行ってきた」というかたがいらっしゃいましたら
どんな感じだったか教えてチョ

ちなみに「いぬのえいが」では
映画館で泣きすぎて
蚊に刺されたみたいに目が腫れ上がった経験アリ




サクタロウとハッカの耳がギトギトだったので
ドッグフードを変えました

アボダーム
脂肪分8パーセント以上となっていたよ
ワン友さんもこれで良くなったと
e0173539_8321029.jpg




茶色のお髭が白くなったとの情報もアリ
e0173539_8321938.jpg




横わけの ももち先輩
ミュージシャン風でしょう♪
e0173539_8323346.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


へっぴりなのに、カッコツケのももち先輩にポチ♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-08-08 08:56 | 食事