ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

サクのトリミング~


今日は、サクの初トリミング
場所は もちろんdサロ

お供は ももち先輩
e0173539_21385249.jpg






サクのトリミング中
dafuママにへばりついて ももちのストリッピングのやり方を聞きまくり
この本を貸してもらっただよ~
オラァ頑張るぞよ~(たぶんね)
e0173539_21391216.jpg





サクは
お顔をいじられるのが本当にキライみたいだ
dafuママをかなり手こずらせてしまう
サクにはガマンすることを学んでんもらわないと
じゃないとトリミングができないコになっちゃう
e0173539_21392943.jpg





途中経過
びっくりするくらい「なんちゃらウサギ」に似ているよね
e0173539_21394493.jpg





トリミングの後は
dafuママ家の しんちゃんと遊んだよ
遊び上手なしんちゃんと対等に遊べるサク
サクも遊び上手なんだね~新たな発見!
e0173539_2140228.jpg






仕上がりはこんな感じ♪
サクちゃん
こんなに可愛い顔していたんだね~ううう~かわええ~♪
dafuママ、本当にありがとう♪
e0173539_2140215.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2009-04-05 22:04 | サクタロウのこと


<< やばいよ姐さん      へっぴりオカマ対決 >>