2009年 04月 01日

魔女の爪

ももちが
心労で・・・白く・・・?

e0173539_1874022.jpg






我が家のニューフェース♪
サクタロウ♂でっす
推定2歳
e0173539_1812541.jpg




「引越しするから、いらなくなった」
という身勝手な理由で
同居犬と一緒に捨てられたサクタロウ




一緒に捨てられた兄貴「金太」
金太は、トオシャンの実家でヌクヌクとしています♪
もう寒いお外で震えてなんかいません
e0173539_18174659.jpg



サクタロウと金太は
お手入れなんて一度もされていなかった
耳毛もボーボー
爪も見たことないくらい伸びていて、まるで魔女の爪みたいだった・・・

お散歩だって
行ったことないみたいに肉球もプニプニ・・・

ふたりとも、とっても良いコなのに・・・どうしてこんなことになっちゃったんだろうね・・・



でも、
もうdサロに予約も入れたし♪

来週には、おめかしして遊びにいこうね


我が家の3キョウダイも
なぜか、サクタロウには意地悪しないよ
良いコだって分かったのかな

はやく仲良くなってね♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-04-01 18:30 | サクタロウのこと


<< へっぴりオカマ対決      早く暖かくなぁれ >>