ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

思い出に・・・

ランに行った次の日の月曜日

またしてもデカイ腹を揺らしながら
ワン友さんと一緒にお出かけしてきやした~

もうとっくに臨月なので
いつ産まれてもいいのだ!(しかし気配はナシ)
e0173539_847233.jpg



お出かけした場所は
札幌の野菜料理のバイキングのお店♪
食欲モリモリなんだけどね
やっぱりデカイ腹がジャマして
思ったより食べられなかった~
e0173539_8471192.jpg


バイキングなのに
お店には時間制限がないので
6時から閉店10時半までビッチリいました(笑)

もうそんなにお出かけはできないので
良い思い出になりました♪
ご一緒下さった方、ありがとね~


すっかり遅くなってウチに帰ると
前日のランで走りすぎて疲れて
爆睡していたワンコがお出迎えもなしで・・・
e0173539_8473533.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-07-07 08:56 | お出かけ


<< 思い出に・・・2(ローカルネタよ♪)      ランへGO!! >>