2011年 06月 20日

仲良し3にんぐみ

先週から産休に入りやした~♪

産前休暇は出産予定日の6週間前からって
労働基準法で決められているんだけど
この6週間前って仕事をするのも職場に通うのも
体力的にかなりギリギリだと感じていたから
この期間ってよく考えて決められてるなぁ~と思ったズラヨ

そして
いきなりずっとウチにいる生活になったわけだけど
土日だけでは分からなかった
ワン達の生態が少し見えたべさ

こうめとサクとハッカは仲良し3にんぐみ
二階の西日が入る場所で
日向ぼっこをするのが日課だった!!
e0173539_926867.jpg


とくにサクとハッカは本当に仲良し♪
e0173539_9261796.jpg


ももちはいつも仲間はずれ
3にんぐみがガウガウ遊びをしているときも
日向ぼっこをしているときも
ひっそりとひとりで大人しくしているよ
(しかも写真もないし(笑))
[PR]

by rabbit2usausa | 2011-06-20 09:46 |


<< またか~      丸刈りキョウダイ >>