ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

きゃっ、おひさしぶりんこ、あけおめ~

なんだかサボりすぎて
更新するのが恥ずかしいズラヨ
更新の仕方も一瞬忘れちったし・・・

オラがおサボリしている間に
生きてるかどうかのお問い合わせを下さったかた
ありがとうごぜぇます

我が家は鬼のような豪雪にもめげずに(いあ、かなりめげてるわさ)
元気で過ごしております♪

雪がすごすぎて
なかなかお散歩に行けないワンコ達も
お家の中でぬくぬくしているよ~

こうめ姐さんもももちも元気だし(影が薄いももち)
e0173539_14503623.jpg


サクとハッカは相変わらずとっても仲良しだし♪
e0173539_14511865.jpg


あ~でも、頼むからデザート食べた後のお口で
ハッカをナメナメするのは止めてチョ~
e0173539_1451255.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2011-01-26 14:58 |


<< オラの心配ごと      サ、サクちゃん? >>