ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

なまらシュナ会♪

長かった今週もやっとおわったぁ~ふぃ~

気付いたら「なまらシュナ会」から1週間も経っちまった・・・
e0173539_1824816.jpg


HOUDYさんと ももちとハッカのお里のSNOW PALACEさん合同の
「なまらシュナ会」が20日にありました♪
シュナちゃんがた~っくさん集まったよ!!
あんまり写真を撮らなかったので
シュナのお友達は少しだけ紹介させてもらうね
e0173539_1835768.jpg


お里のクッキーママさんにダッコのハッカ
e0173539_1854815.jpg


SNOW PALACEさんからは ももちと同腹キョウダイの
ジーナちゃんが来ていたよ♪
ももちとクリソツ~
e0173539_1871881.jpg


異母兄弟たちと♪ハッカは真ん中にいるよ~
e0173539_1884525.jpg


グループ分けのチーム対抗リレーがあったんだけど
優勝商品がなんと「JOKERさん限定シュナキューピー」
それを聞いたとたん
みんなの目付きが変わった!!
オラはEチームだったんだけど、速そうな男性にアンカーをお願いし
他のチームにいる子供さんのことを気遣うのをやめ
大人げないと思いつつも
ここは勝ちにいこう!とチームのみんなで誓った♪
そして、見事・・・
e0173539_1826482.jpg


SNOW PALACEさんや
dサロショップで、出店もやっていたよ
そこで買ったお帽子を颯爽と被るバニラちゃん
e0173539_18292345.jpg


マナーバンドを買ってもらったジジタン、飼い主さん?値札が・・・
e0173539_18313930.jpg


ご近所のお友達~おっくんもいたし
e0173539_1833176.jpg


なんとなく得意顔の のんちゃん♪ダッコされてるからかな??
e0173539_18334743.jpg


かわいこちゃんにクンクンされて
お耳が収納されてるJIPPくん♪
JIPPママさんはキューピーも当たったし
くじ引き商品も当たっていたよ~
e0173539_18345632.jpg


ほとんど動かないアリイちゃん
オフ会が終わって犬が少なくなってから少し動いていた・・・
e0173539_18362988.jpg


dサロからマイちゃんとシンちゃん
e0173539_18373798.jpg


遅れて登場の るんちゃん~Rママさんおつかれさま~
e0173539_18381782.jpg


みどりさんファミリーと一緒にパチリ♪
e0173539_18391756.jpg


たくさんのシュナちゃんに囲まれてとっても幸せでした♪
今年もたくさん準備をしてくださったHOUDYさんSNOW PALACEさん
他の皆さま、ありがとうございました
ご一緒してくれたお友達もありがとね~♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-06-26 18:46 |


<< オラの歯っこ      最後のサクラ~女子カメラ教室 >>