2010年 06月 12日

いざ白金温泉へ(まさかのフロなし)

気持ち良~く晴れた今朝
ワン友さんからメール「白金温泉いくけど行くかぃ?」って
「いぐ、いぐ~」って二つ返事して
キューティーハニーばりに素早く着替え
畑へダッシュ、ホウレン草を植える
そして大急ぎでお風呂セットをカバンに詰め込むオラ
ちょっと考えて うめちゃんもカバンへ

ワン友さんにお迎えに来てもらい・・・到着したところが ココ(フロはドコだぃ?)
美瑛町白金の「青い池」
神秘的な青さだわさ
e0173539_20594051.jpg

e0173539_2111376.jpg


犬を柵に乗せて撮影中
e0173539_20102912.jpg


神秘的なPタン
e0173539_20104357.jpg


池のまわりの林道を歩いていくと
ばば~んと山があったよ
この山なんだろ、十勝岳?
e0173539_20125520.jpg


美瑛川の河原でひとやすみ
e0173539_2013859.jpg


ワン友さんは勇敢にも川に入っていったよ
水はとっても冷たかったそうだよ
e0173539_20132526.jpg


てくてく歩いて車へ戻る
途中の景色が素晴らしかった♪
e0173539_20134634.jpg


ずっと行きたかった「青い池」に行くことができてよかった♪
ワン友さんお誘いありがとね~
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-06-12 20:28 | お出かけ


<< 最後のサクラ~女子カメラ教室      かえりみち >>