ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

フレンチマーケット

あじぃ~っ(汗)
今日は半端じゃなく暑い
30℃超えはもちろんだけど なにせ湿度がすごい・・・

午後の集まりが終わってから(ちゃんと働いております)
リバーフロントストリートカーに乗って
e0173539_13281743.jpg


中はこんな感じ↓
e0173539_13155727.jpg


アメリカで最古の市場「フレンチマーケット」に着きました
e0173539_13164438.jpg


中はみっしりお店が入っていて
e0173539_13185721.jpg


ワニの頭とか売ってるの
観光客向けだろうけど買う人いるのかな
e0173539_13193521.jpg


良い香りのする石鹸とか
e0173539_13203383.jpg


お飾りとかたくさん売っていたよ
e0173539_13205995.jpg


e0173539_13212373.jpg


大きなタトゥーが流行っているのかな
ニューヨークとかサンフランシスコで見るような
漢字のタトゥーを入れている人は見かけない
e0173539_13331878.jpg


ほら、大きなタトゥ
e0173539_13224451.jpg


平日でも
ゆる~い感じで時間が流れているよ
e0173539_13231341.jpg


原色バリバリだね♪
e0173539_13235079.jpg


あっ・・・と
シュナカットのワンコを発見!!
オラが近寄っても じ~っと大人しい
e0173539_13242759.jpg


ホテルに戻ったら入り口に救急車と消防車が止まっていた
e0173539_13245731.jpg


エレベーターに乗ろうとしたら
中から救急隊員が急患を乗せて降りてきた!
患者さんはホテルの従業員だそう・・・
気の毒だけど
火事とか事件じゃなくて良かった
e0173539_13251553.jpg


つづく♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-05-18 13:25 | お出かけ


<< かえりみち      おやぶん >>