ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

おやぶん

なんだか時差が抜けなくて
2時間くらいしか眠れなかったよ

だもんで、さっさとベッドから起き出して
街をテクテク歩くことにした

最初に向かった先はココ
「カフェ・デュ・モンド」本店
すごく人気があってギュウギュウコミコミ
e0173539_8544747.jpg


ベニエとチコリ入りのカフェオレを注文
日本の支店と違って本店では粉砂糖だけでいただくらしい
びっくりするほどめっちゃ美味しかった♪
e0173539_8553095.jpg


粉砂糖の量がハンパじゃないからね
ひと口食べるごとに粉が飛び散る・・・
となりの姉妹はこの後 全身粉だらけに変身♪
e0173539_85551100.jpg


ミシシッピ川沿いをのんびり歩き
e0173539_8561893.jpg


ショッピングモールでどぎついお菓子を発見!!
これ、りんごをチョコでコーティングしているらしい・・・
e0173539_857152.jpg


ヤノちゃんは熊のおやぶんと記念撮影♪
e0173539_857394.jpg


帰り道、突然雷がビガビガ光り
雨がどどど~っと降ってきた~
小降りになるまで雨宿り
e0173539_8585033.jpg


お隣でワンコも雨宿り♪
ああ~うちのワンコは元気だろうか(ホームシック中)

明日へと続く
e0173539_8591969.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2010-05-16 08:59 | お出かけ


<< フレンチマーケット      南部へ~犬なし >>