2010年 05月 04日

みんなでランへGO!!

やっとこ暖かくなって
みんなで今年最初のドッグランへ!!

そこでたくさん写真撮ったんだけどね
設定間違いでほとんどの写真がピンボケ・・・おそるべしGRD(←カメラのせいにするオラ♪)

なんとか生き残ったのだけ載せます~あはぁ~


☆注意☆
グリーンブリスさんの目印の看板が変わっていますからね
道を間違えないでねぇ~(そんなのオラぐらいだべか?)
e0173539_8214112.jpg


ここが大~好きなこうめ姐
もりもり張り切ってるよ♪
(後ろでnonmamaさんがミミズの場所を特定しています♪)
e0173539_8225443.jpg


ウチの犬たちに大人気のおっくん
おっくんが黄色でピンクがももち、赤がハッカでオレンジがこうめだよ~
奥にいる水色がサク~
e0173539_823148.jpg


写真ちっこくて見えづらいね
ベロベロ出しながら走っているの♪
nonmamaさんちのくるみちゃん
ママの作った皆でおそろいのお洋服が可愛かったよぉ~(見えないよねぇ~)
e0173539_8232668.jpg


水を飲んでいる時でも油断禁物よ!
おっくんにぃにきゃめらまんが狙っている~♪
e0173539_8233820.jpg


バーを飛ぶサクタロウ
特訓したらいろんなことができるようになるかも!?
と期待する親バカなオラでしたぁ~♪
e0173539_8234939.jpg



遊んでくれたお友達
ありがとうございました♪
またご一緒してくださいね
[PR]

by rabbit2usausa | 2010-05-04 08:54 | お出かけ


<< また寒いし      5月 こいのぼり ももち >>