2009年 12月 07日

太っちゃうからさぁ~(もうろくしてるかな)

以前、急にウチの犬たちが
ぶくぶく太ったことがあった

原因は「グリニーズ」
ひとり1本ずつ1日2回あげていたら太った (前にも言ったっけ?)

でも これは食後のお楽しみだからね
やめるわけにもいかず
1本を4等分して あげることで落ちついているよ♪ (前にも言ったっけ?)
きっと すごいカロリーなんだべね
e0173539_1802854.jpg



それでも、慢性的に運動不足のウチの犬は
太っちゃうからさぁ
オラァ頑張って 土日はローング散歩に行く

4匹を2組に分けて行くから 結構大変なんだわさ (前にも言ったっけ?)
先発隊で連れて行ってもらったくせに
2組目が行く時には アホみたく騒ぎまくる 
恩知らずももち先輩・・・「オラもいくぅ~」ってね
散歩中もアホみたく騒ぎまくるし
「アホの会」に入部だなこりゃ
e0173539_1803810.jpg



その点、サクタロウは
お散歩中に めったに騒がなくなった
落ちついているようにみえるよ
まぁ「デザート」だけは 止められない止まらない♪けどね・・・
e0173539_1804923.jpg



またしてもボサついてきた こうめ姐さん (前にも言った?)
このままで年を越すのか!? (どうしよう)
e0173539_181017.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2009-12-07 18:32 |


<< 夜のお出かけ(犬なし)      再会 その2 親戚さん大集合!! >>