ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

再会 その2 親戚さん大集合!!

あんれまぁ
1週間も経っちまった・・・あせあせ
早くアップしないと
いろんなことがあったのに
すっかりお蔵入りになっちまうわさ



とりあえず
感動の再会の続きずらよ

くろえもんくんとはなちゃんが
遊びにきてくれた次の日




オラはハッカと一緒に
レストラワンさんへ
e0173539_8391844.jpg




くろえもんくんと
e0173539_8393495.jpg




はなちゃん
なんと衝撃の事実
はなちゃんはホワイトじゃなくS&Pだそうだ
よ~くみると、
ほんとによ~くみると
黒い毛がショボって生えているの
e0173539_8394627.jpg





そして、ハッカとくろえもんくんのママのビビちゃん(クッキーママさん)
もちろん、ももちのママでもある
ちなみに、こうめの腹違いの姉ちゃんでもある→むずかしくなってきたべか??
e0173539_840244.jpg





そして
ハッカとくろえもんくんとももちの腹違いのキョウダイの
トムテちゃん(メイママさん)
間違って連れて帰りそうになるくらいハッカと似ていてビックリ
e0173539_8403456.jpg





トムテちゃんの同腹キョウダイのさんごちゃん(コタ母さん)
さんごちゃんはハッカよりもマズルが短くて
お子ちゃま顔でした♪ん~めんこい
コタ母さん「HOUDYのことはよくわかんない!」って言ってましたぞよ~♪あははぁ
e0173539_8404536.jpg





はじめましてぇ~の
のえるちゃん♪
のえるちゃんのママがあまりに面白い人で
オラァ笑いっぱなしだったべさぁ
e0173539_8405837.jpg





ビビちゃんは
とっても甘えん坊だってことが分かったべさぁ
(ははぁ~ん、ももちはママの遺伝かぁ)
e0173539_8411244.jpg




集合写真、左から
はなちゃん、くろえもんくん、ハッカ、ビビちゃん、トムテちゃん、さんごちゃん
のえるちゃん、アリィちゃん
e0173539_841287.jpg





レストラワンさんに行くと必ず寄るのがtoutouさん
今回はみんなで移動したよ~




高いところから
降りようか悩んでいるアリィちゃん
アリィちゃんもビビちゃんの子供で
ハッカ達とは父親違い
性格はハッカ達とはちょっと違うオットリさん
そこがチャームポイントだべさぁ♪
ちなみにアリィ家とは3週連続で遊んだべさ♪いやいやどうもね
e0173539_8414016.jpg





アリィちゃんと同じ場所で
降りようか悩んでいるハッカ
e0173539_8415468.jpg



とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ♪
遊んでくださった皆さん、ありがとうございますだぁ~
この2日後に
くろえもんくんたちは無事に千葉へ帰って行かれました♪
また会おうね~





そしてそして、忘れ去られるところだったけどね
カットして変身した白いコ
意外と小顔だってことがわかった
サクタロウ
まぁdサロdafuママさんの技術のおかげだべさ
e0173539_84231.jpg

あのね
いつもサクのトリミングの時は暴れるので
おらぁdafuママさんの横にピッタリとへばりついているんだけどね
今回は途中から席をはずしたのよ
そしたら、サクはとっても良い子になって
何をやっても大人しくしてたってさ・・・
ちぇ・・・
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-12-05 09:32 |


<< 太っちゃうからさぁ~(もうろく...      再会 その1 >>