人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

つかれた~

観てきましたよ!
「HACHI」

感想は「疲れた~」
もちろん泣きすぎて疲れたんだけど
思ったよりは泣かなかったなぁ

日本のヤツに忠実につくられていたけど
悲しい部分はさらりと爽やかに(?)
つくられていたべさ

それより
ほぼ放し飼い状態のHACHIが
車に轢かれやしないかと
心配していたオラ・・・
もちろん轢かれずに映画は終わった♪

一緒に観に行ったNちゃんのNY在住のお姉ちゃんが
たまたま帰国していて同じ日に観に行ったんだけど
「ありゃ~アメリカでは絶対にウケない」と言っていたべさぁ




いやぁ~ひさしぶりの更新だべさぁ
アフター5の(死語だよね)活動が忙しくってぇ
飲みに行ったり、カラオケ部の部活だったり
すっかり遊びすぎてるべさぁ

みなさんお元気だろうか?



先週は
女子カメラ部の活動も♪

「十字架」
つかれた~_e0173539_14133939.jpg


「道庁」
つかれた~_e0173539_14134989.jpg





我が家のワンコ達もとっても元気です

サクちゃん、今日これからトリミング予定(オラがやる♪)
でも、ドライヤーを当てると
肛門膿&ウ◎チを漏らすのでね
今日も自然乾燥にするべか・・・
つかれた~_e0173539_1414620.jpg



ちょっとブレブレ、ハイパ~ハッカつん
最近とっても甘えん坊になってきた
もう1歳半になるんだけどね
いつまでもパピー臭さが抜けないのよ♪
つかれた~_e0173539_14141473.jpg




犬的に「ぎりぎり」な感じになってきた
ももち先輩・・・
どうするべ・・・
すでにアウトだべか?
つかれた~_e0173539_14142239.jpg



こちらもアウトな感じの
こうめ姉さん♪あは
最近はガンコさに磨きがかかってきた
つかれた~_e0173539_14142985.jpg




またしばらくブログはお休みします
また復活したら
よろしくお願いしますね♪

by rabbit2usausa | 2009-08-30 14:42 |


<< おしゃべり女子部♪      さぁ、お出かけよ!電車に乗って・・・ >>