2009年 08月 15日

さぁ、お出かけよ!電車に乗って・・・

おぼんやすみ2日目

ハッカつんのレポでお送りしますよ



お顔が見えなくても 
ちゃ~んとハッカつんもいるんですよっ
e0173539_19583672.jpg



アタチは
バッグにインしたまんま
ガタゴトガタゴト・・・電車でゆられてゆくよ~~~ドナドナ~
e0173539_19591450.jpg



行き先は
ここ(旧赤レンガ道庁)!!
じゃなくってぇ・・・
e0173539_19592132.jpg



どんどこ
歩いていきますよぉ
e0173539_19592975.jpg




ふぅ~
もうひといきですよ
e0173539_19593679.jpg



つかれた・・・
e0173539_19594477.jpg



あ、着いたみたいです
e0173539_19595392.jpg



ここでは
みんなでビールを飲みますよ♪
アタチは水をゴクゴク飲みますよ
みんなで大笑いしますよ
アタチは疲れて寝ちゃいますよ
e0173539_200015.jpg



ガッツポーズのトオシャンですよ
飲みすぎです・・・
e0173539_20351569.jpg


これで
今年のビアガーデンは終わりですって

「また来年も来ようね」ってみんな言っていたよ

ハッカつんも来年来よう~っと♪
体重を増やさないようにしないと・・・(今日は体重で選ばれたの)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


この選出方法だと
絶対に選ばれないももち先輩にポチ♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-08-15 20:39 | お出かけ


<< つかれた~      うすうすはわかっていたけど >>