ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

再会


今日から8月
e0173539_20473729.jpg


サクが我が家にやってきたのは4月1日
あれから4ヶ月たった


同じ家で育ち、一緒に捨てられ
そして一緒に保護された金太と
サクは4ヶ月ぶりで会った
(オラは金太に会ってるけどね、サクは4ヶ月ぶりなの)
e0173539_20474986.jpg


夫の実家にいるんだし
いつでも会えると思いながらも
なんやかんやで今日になってしまった


どんなに感動的な再会になるかと思いきや
ちょこっとクンクンして
はい終わり
なんかあっけない再会だったべさぁ



じつは
金太、具合が悪くて
ずっと吐き続けている

それが心配で、サクを連れて様子を見に行ったんだわさ

そして、一緒に病院に行って
金太は吐き気止めの注射をしてもらい
飲み薬をもらって来た

帰ってきてから少し元気がでて
ちょっとだけゴハンを食べた

この調子で良くなってくれるといいんだけど・・・

e0173539_20475983.jpg

金太の家で
なぜかテーブルにもぐりこむサクタロウ


じつは
サクも金太と一緒に病院の先生に診てもらったんだけど
それはまた明日・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by rabbit2usausa | 2009-08-01 21:12 | サクタロウのこと


<< はぁ、これがウワサの      オラんちの朝 >>