2009年 07月 26日

ホンキ出してイクゾ!!お~っ!!


きのうときょうは
すずママ地域の「夏祭り」

オラは「そばうち同好会」で
そばの店を出すので

きのうからずっと
そばを打ちっぱなし・・・つかれた~
でも今日もある・・・


きのうは雨で大変だった・・・

そんで
疲れきって帰ってきたら・・・


赤いソファにデザートウンチを持ち込んで
食べたやつがいて

そのあたりがアホみたいな状態になっていた
もう我慢ならん!!!!!


いつもは背もたれでくつろぐこうめ姐さんも
匂いが残ってるせいか
そこを避けている・・・
e0173539_9533966.jpg



オラは本気出して(今までも本気だったんだけどね)
調べまくり

新しいことを試してみることにした!!
もし成功したら
詳しく書くことにします



デザートウンチさえ食べなきゃ
若い女子に人気あるんだけどねぇ~
e0173539_9503534.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


オラァやるぜぃぃぃっ!!!!
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-07-26 10:07 | サクタロウのこと


<< 作戦だったのかぃ      ありがと~ありがと~ >>