ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

いざ、もじゃもじゃ邸へ♪

昨日までの大雨が
ウソのように晴れた
連休最終日

シュナ仲間
総勢・・・えっと何人だっけ?

・・・とにかく、大勢で
mojyaさん邸
おじゃましました

おらぁ、サクタロウと2人で参加♪
e0173539_2040465.jpg



普通のドッグランみたいに
利用させていただく
e0173539_20402920.jpg



人と犬の大きさからもわかるように
お庭の広さがハンパじゃありません
(mojyaさんも、敷地がどのくらいかわからないそうです)
お手入れも素晴らしく
人も犬も伸~び伸び♪
e0173539_2041130.jpg



ひと遊びした後は
焼肉大会~♪
e0173539_20411730.jpg



mojyaパパさんは
ダッチオーブンで
蒸し鶏&野菜をご馳走して下さったよ♪
さすがアウトドア派!!
e0173539_20414016.jpg



犬たちのラム肉大会も開かれ
サクタロウは
ウホウホご馳走になってたよ~良かったね
てゆうか
あんまりガッつかないデネ・・・
e0173539_20414937.jpg



昨日は寒くて寒くてセーターを着ていたのに
今日は半袖でも平気なくらい暖かくなって本当に良かった♪

mojyaさん
お言葉に甘えて
大勢でおじゃました~本当にありがとうございます♪

今日の準備をして下さった方たち
本当にありがとうございました~♪

みなさんまた遊んでくださいね!!




☆追記☆
帰宅後
疲れ果てたサクタロウは
ももちの搾り出したデザートには見向きもせず
爆睡しているべさ♪良かった~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


まだまだ参加しております♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-07-20 21:13 | お出かけ


<< ゆるキャラ大好き♪      最近のこと(けっこう前) >>