2009年 07月 18日

最近あったこと(ちょっと前)

ちょっと前のことになっちゃったけど
はむしゃん&タモリとそしてコストコピザ
が遊びに来てくれたよ♪
e0173539_741266.jpg



タモリ(かりんちゃん)は1ミリで綺麗に刈られており
お髭も立派になっていたので
あんまりタモリっぽくなかった
オラ的にはちょっと残念だけど
シュナ的には超カッチョエエエ~かったよ♪
e0173539_819100.jpg





もうちょっと前のことなんだけど

ボサボサこうめ姐さんを
カットした(オラが)
前回のカットは、いつだったのか思い出せない・・・

      カット前
e0173539_7414776.jpg


やっぱり
お目目が見えないと、だね~♪

      カット後
e0173539_7412658.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


い、いちおうまだ参加しております(あはは)
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-07-18 08:13 | こうめのこと


<< 最近のこと(けっこう前)      江別やきもの市 >>