2009年 06月 28日

だって、知らなかったのだ・・・

きょうは
サクタロウの「脱もじゃ」の日

もちろん、場所は「dサロ」よ♪
e0173539_21271941.jpg



さすがぁ~デカ顔が小さくなったよ
まんまるお目目もぱっちぱちぃ~
とっても気に入りました♪
気にしていたお髭の茶色の部分もきれいに取ってくれたよ
e0173539_21272648.jpg






ところで
みなさん、ワンコの毛玉は何で取っていますか??
シュナ飼いに毛玉取りグッズは
基本中の基本よね

オラァとんでもない勘違いをしていた!!

写真左のノミ取り用のコームで
ガリガリ取っていたのだよ
それで毛玉を取るどころか
毛を抜け取っていたのだ~

知らないって恐ろしい・・・
dafuママさんに指摘されて
右側の正しい方を買いましたよ
e0173539_21273487.jpg


初めてシュナを飼った日に
ペットショップの店員さんに薦められたのを
何の疑いもなく使っていたの
気づくの遅すぎだよね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


まんまるお目目のサクタロウにぽちっと♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-06-28 21:41 | サクタロウのこと


<< 離れている?~ひまなオラ~      ハッカのお教室~おさらい会 >>