ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

ちまたで大流行の♪

dサロのdafuママさんによると
ワンコのおもちゃには流行があって
今年は大きいのが流行ってるんだって


きのうお留守番をしていたサクタロウへのお土産の
大きなとうもろこしのおもちゃ
でも、あんまり気に入らなかったみたい
カアチャンは命がけで持って帰ってきたというのに・・・
e0173539_19301024.jpg



きのうの
オフ会のときに、とうもろこしを狙ってるコがいて危うかったんだから・・・
e0173539_1930221.jpg



きゃ~サクタロウと引っ掛け問題の境界線がなくなってきたぁ~
e0173539_19303581.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


盗られなくて助かった~とうもろこしにポチッと♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-06-22 19:43 | サクタロウのこと


<< ひさしぶりぃ      な~まらシュナ会~だべさぁ~♪ >>