人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

な~まらシュナ会~だべさぁ~♪

雨が心配だったけど

なんとか降らずに、この日が来たよ


風は強かったけどね(Pタン)
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_23201428.jpg



今日は
SNOW PALACEさん(ももちとハッカの実家)と
HOUDYさん合同の主催の
「なまらシュナ会」

なんと!56匹も集まった!!(シュナは53匹だったかな)

(中央の茶色TシャツがHOUDYのコタ母さん、白いTシャツがSNOW PALACEのクッキーママさん)
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_23204562.jpg



イケメンもいたし♪(おっくん)
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_23212161.jpg



競技に出たくないコがいたり♪(JIPPくん)
必死にママちゃんにしがみついてるんだよ~
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_2321427.jpg



ちょんまげのコもいた♪(ももち先輩)
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_2322825.jpg



お澄まししてるコもいたよ(ハッカ♪)
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_23223859.jpg



ハッカは6ヶ月のパピーちゃんが気に入ってるんだけど
パピーちゃんは怖がってる・・・
ごめんねぇ
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_23225459.jpg



おっくんのお姉ちゃんは
サクに会いたいって言ってくれたの
ありがとう
今度一緒に遊んでね♪
な~まらシュナ会~だべさぁ~♪_e0173539_23231540.jpg



今日遊んでくれたお友達、ありがとう~
主催のHOUDYさん、SNOW PALACEさん、ありがとうございます♪
準備などイロイロとお疲れ様でした
来年も楽しみにしています!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


応援ありがとうございます♪

by rabbit2usausa | 2009-06-21 23:55 |


<< ちまたで大流行の♪      マウスクリーナー >>