ぷちっと☆こうめ

komoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

ペロペロ犬と5年ぶりの・・・


ずいぶんとコメントも遅れてしまって申し訳ないです

先週からいろいろとバタバタしたあげくに
5年ぶりでカゼをひいてしまいました

なんてったって5年ぶりだから
「具合悪いってどんなんだっけ?」状態なオラには
非常に辛かったよぉ~
高熱による関節ギシギシで痛みに耐え切れず
痛み止めと熱さましを乱用してしまった・・・


オラがウチにいるもんだから
お散歩に行けると期待しているんだよねぇ~ごめんよ~
e0173539_1074826.jpg





我が家のペロペロ犬サクタロウ
ヒトの肌が好きなのかわからないけど
オラが素足になると舐めてくる
しつこいぐらいに ずっとずっと舐めるんだけど
ウ○チを食べた口で・・・って考えると
ちょっとね・・・
なので素足にはならない
e0173539_10837.jpg

[PR]

by rabbit2usausa | 2009-05-30 10:26 |


<< ぺろんちょ4連発      このまえ行ったお店 >>