2009年 05月 20日

このまえ行ったお店


先週のいつだったか
トオシャンの仕事の休みの日に
由仁町の
ファームヤード大塚さん
に行ってきたよ

ウチから車で40分くらいなんだけど
農道ばかりだから
あっちこっちから
いろんな動物が飛び出して来て
轢いちゃうんじゃないかと冷や冷やでしたぁ

e0173539_20505474.jpg



ここは畑の中に
ぽつんと建っているの
e0173539_20511713.jpg





室内は
カントリーなんだけど
落ち着いた感じで良かった
e0173539_21225384.jpg





クラムチャウダーセット
さすが野菜農家さんのお店だけあって
野菜をたっぷり食べさせてくれる♪
e0173539_20515127.jpg




アスパラの天ぷらは
太くて大きくて食べ応え十分だったよ~
e0173539_2052886.jpg




カレー好きなオラは
迷わずスープカレーを注文♪
ものすごい量のお野菜が!!
表面から見えてるだけじゃなくて
底のほうにまでビッチリとお野菜だらけなんだよ~
食べてるそばからお肌がツルツルになるような気がした(気がしただけ)
e0173539_20551127.jpg





外に出たらもうすっかり
日が暮れていた
e0173539_20525332.jpg




e0173539_2053514.jpg




車の中では
こうめが じっと待っていた・・・あははは
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-05-20 21:20 | お出かけ


<< ペロペロ犬と5年ぶりの・・・      オラとこうめとカメラと >>