2009年 05月 17日

オラとこうめとカメラと


ムキムキ暖かくなった土曜日

写真を撮ろうよ!ってワン友さんと大通公園へ♪


公園に到着後
腹ペコ大魔王だったので ハンバーガーをゲットし
むしゃむしゃぱくぱく食べまくり~ぺちゃくちゃおしゃべり~
気がつけば
写真を1枚も撮らないまま1時間も経過していたよ~がはは~



そして、移動しながら
ぼちぼち撮り始める


この日のお供は こうめ姐さん
後に この選択がアダとなる
e0173539_16231133.jpg



ライラックも咲き始めたね
e0173539_16233138.jpg



そして
エコなイベントをやっていたよ
エコに関する出店がたくさんだった~
e0173539_16262556.jpg




特設ステージではエコな出し物もあったんだけど
オラはサンバチームのお姉さんにロックオン!!
e0173539_1627515.jpg



気づけば
エコなお店なんて1枚も撮っておらず
一番若くて可愛い黄色のお姉さんばかり撮りまくっていたよ~がはは~♪
e0173539_16271854.jpg




この日は気温が20度まで上がったので
噴水では子供達が遊んでいたよ
e0173539_16452764.jpg




このピンクの女の子が
パンの耳を投げるとカラスがキャッチ!
絶妙なコンビだったべさぁ
e0173539_16453959.jpg




その後
1歳のブルドッグ、誉くんと知り合いになる
e0173539_16455616.jpg




Pたんは、こわ~い顔していたけどね♪
ムキー!!
e0173539_1646994.jpg





ワン友さんはすごいよ
こんな格好して、写真を撮る♪
e0173539_16462897.jpg




公園のはじっこでは
桜が満開だった~♪
e0173539_16464346.jpg





本日の失敗
キャリーバッグが大好きなこうめ姐さん
おまけに人ごみがニガテなので
歩こうとしない・・・

オラは ほとんど担ぐハメになったべさぁ
今度の外出時には要注意だね!!
e0173539_16541990.jpg



遊んでくれたワン友さんたち~ありがとね~♪
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-05-17 17:00 | お出かけ


<< このまえ行ったお店      犯人を現行犯逮捕するの巻き >>