2009年 05月 05日

GWサイコー!!

GW真っ只中

またしても栗山グリーンブリスさんへ
おじゃましてきたよ♪


     「ぶへへへへ」
     不気味に笑う、ももち先輩
e0173539_7462371.jpg




     
     
     ひっそりと楽しそうな こうめ姐さん♪
e0173539_834682.jpg







     ブログでお友達になった
     おっくんと初対面♪
     今月1歳のお誕生日を迎えるおっくんは
     元気いっぱいでした♪(やっぱ若いのね)
e0173539_749821.jpg





     
     しばらく雨がなかったランは乾燥していて砂埃が立ちやすく
     シャンクちゃんの
     黄色のお洋服が 薄汚れていく・・・
e0173539_756108.jpg




     クータンPタン
     ぶっ飛びで走りまくっているよ
     どんどこ埃を吸い込みながら♪
e0173539_755525.jpg








     先日ここに来たときは ほとんど遊べなかったのに
     走るようになったサクタロウ
     みんなを見ていてどうやればいいのか分かったんだろうね♪
e0173539_851830.jpg






犬たち
砂埃を全身で吸い込み
サクタロウは白から茶色に変色

帰ってから
4ワンコの洗濯!!
そして
薄汚れた飼い主の服と飼い主自身も洗濯

またしても腰を痛めてしまったよ・・・あいたたた


でもでも、また行きたいなぁ~♪
遊んでくれたお友達、ありがと~です
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-05-05 08:28 | お出かけ


<< サクタロウという名の      ようこそDeneb Family♪ >>