2009年 04月 29日

今年初のドッグラン♪


雪も溶けて
今日から夏季の営業が始まったドッグラン
栗山のグリーンブリスさんに行ってきたよ~♪




    こうめ姐さんも ここのランは大好き
e0173539_19571336.jpg





    サクタロウは初めてのラン
    戸惑ってるようにも見えるね
    遊べるかなぁ
e0173539_1957419.jpg




       
e0173539_2023122.jpg




    nonmama家の
    のんちゃんはトンネルをくぐってきた!!スゴイ
e0173539_2023517.jpg





    お友達がたっくさん♪
e0173539_20355667.jpg




   
e0173539_20204085.jpg




    
    Pたんのわき腹にPって書いてある!?
e0173539_2024385.jpg



    
    JIPPくん始めまして♪
e0173539_2024659.jpg




    アリィパパさん~オウチに帰ったら大変なことになっていたって!!       
e0173539_202538.jpg


アリィママさんから連絡あり・・・
な、な、な~んと
帰宅してシャンプーしたら
アリィちゃんにマダニが付いていて
病院に走ったんだって!!

さっそく連絡をくれたので
我が家も速攻でフロントラインをしました

みなさんもご注意くださいね

今日遊んでくれたお友達~ありがとう♪


なんか
あちこち痒くなってキター
気のせいか・・・
   
   
[PR]

by rabbit2usausa | 2009-04-29 20:37 | お出かけ


<< ぽかぽか~      えっへん♪ >>